アラフォー女の婚活と就活日記

30代後半で婚活と就活を頑張ります

マッチングアプリ

女性無料のマッチングアプリで婚活をしていました。

ごくたまに、「いいかも!」と思える方がいます。

 

先日、ちょっといいかもって思える方から申し込みがあって、

1/7(月)に私がOKの返事をしてから、

毎日4通ぐらいメッセージの交換をしました。

そして、4日目に突然、

「有料会員の期限が今日までです。

 ラインIDは〇〇〇です。

 よかったら追加してください」

って、連絡がきました。

 

なんか怪しいって思ったし、

そもそもID検索できないし・・・。

 

しっかりした職業で、

趣味も合いそうで、良さそうな方だっただけに残念です。

 

なかなかうまくいきませんね。

 

このマッチングアプリを使いだして1年以上経つので、

有料の婚活サイトに登録しようかなと思っています。

あとは婚活パーティーにも参加して、

今年はやれることは色々やっていきたいです。