アラフォー女の婚活と就活日記

30代後半で婚活と就活を頑張ります

婚活パーティー申し込み その2

昨日、婚活パーティーに申し込みしましたが、

今日のお昼頃に運営団体から、

「募集定員に達したため、お申し込みを【キャンセル待ち】で承りました。」

って、連絡が来ました。

「キャンセル待ちか・・・」

なんか出端をくじかれた気がして、やる気ダウンしました。

 

いつまで待つのかな・・・

まだ募集中のほかのイベントに申し込もうかな・・・

キャンセル待ちのキャンセルってキャンセル料かかるのかな・・・

なんて色々考えていると、

16時半くらいに【参加確定】の連絡が届きました。

 

早めに連絡が来てホッとしました。

 

日曜日のパーティーに参加できることになったので、

気持ちを切り替えて頑張りたいです。