アラフォー女の婚活と就活日記

30代後半で婚活と就活を頑張ります

婚活パーティーでの成果

今までマッチングアプリでの活動がメインでしたが、

婚活パーティーに参加してよかったことは、

同じ年で婚活を頑張っている女性と仲良くなったことです。

 

友達はみんな結婚しちゃって、

婚活の相談をしても、

「まだ恋愛できるから羨ましいわ~」とか、

「結婚したら、結婚したで悩みがあるのよ~」って、

旦那さんやお子さんの愚痴を聞かされたり・・・。

なんか話が逸れて、

相談にならないことが多くなってしまいました。

 

そんな状況なので、

アラフォーの女性と仲良くなれてよかったです。

 

同じ悩みを共有できて、

婚活の情報を交換して、

励まし合って、

頑張りたいと思っています。