アラフォー女の婚活と就活日記

30代後半で婚活と就活を頑張ります

マッチングアプリ②

マッチングアプリにあまり期待していませんが、

何もしないよりはと思って、

ダメもとで手当たり次第、

男性に「いいね」を送っています。

 

今の私は10人に「いいね」を送って、

1人から返事が来ればいいほうです。

そんな状況のなか、

なんと、理想的な条件の方からお返事がきました。

共通の趣味があるので、

趣味の話を中心に楽しくメッセージの交換をしています。

 

アラフォーの男性が「こんにちは」を「こんにちわ」って書いたり、

主語がなくて文章の意味が分からなかったり、

句読点がなくてダラダラ読みにくい文章だったり・・・。

メッセージでなんとなく「むり~」って思うことがあるのですが、

今、メッセージの交換をしている男性はとても分かりやすい文章で、

頭がよさそうな印象です。

このまま仲良くなれればうれしいです。

頑張ります。